桜トンネル

今年も造幣局桜の通り抜けへ行ってまいりました。
行ったのは昨日なんやけど、ずっと天気が悪い日が続いてたせいか、すっごい人でした!今年は彼氏が仕事やったから、夜桜を見に行ったんやけど、あんなに人がおるとは思えへんかった〜(・A ・;)


今年は去年よりも桜がたくさん咲いてました。もうすでに散ってる木もあったけど(´;ω;`)


ここからは写真を一気にアップします☆






とりあえすこんなもんで。すんごい人やったから、ゆっくり写真を撮る余裕があんまりなかった( ̄▽ ̄;)


しかし造幣局の桜の数はすごいね〜。ホント迫力!
でもやっぱ、お花は昼間に見るのが1番やな、と思いました。。。