久々の新譜

fadeouts(for JUSTICE)

fadeouts(for JUSTICE)

まずはバンアパ。1曲目の『shine on me』は、バンアパらしい、カッチョいい曲!でも荒井さんの声質がなんかちょっと違って聞こえて、「ん?誰が唄ってるのん?」って一瞬思っちまった。
で、2曲目の『Moonlight Stepper』ですが…これにはちょっぴりたまげました!
だって、めっちゃキャッチーな曲じゃないっすか!
なんかウキウキ感溢れる荒井さんの歌声も、今までにないカンジ。
「ちょっとPOPすぎやしない?」と思いつつ、気がつけばヘビロテしてしまってる自分(笑)
彼氏は「聴き込んでいったらよくなる系やって。」ってゆってたけど、ハイ、その通りでした。ゴメンチャイ♪
Castle in the air

Castle in the air

続いてOCAEANLANEの新譜。ざっとしか聴いてないけど、相変わらずのエモ感で◎です。なんか声質が少し変わったような?気のせいかなぁ。

はぁ〜それにしても最近ライブから遠ざかってるなぁ。今年に入ってから1回も行ってないような。。。去年のバンアパ以来かも!??