星の瞳のシルエット

昨日ゲットしました♪

TRAIN

TRAIN

まぁ『TRAIN』は前から色んなとこで流してるのでおなじみですが、2曲目の『シルエット』は初。 ホリエテナー曰く「ニューアルバム「リニア」の"あとがき"みたいなもの。」だそう。聴いてみたら、なるほど"あとがき"っぽいかも。
でもね、でもですよ、シンペイさんのドラムとひなっちのベースが全くナッシングってのはちょっと物足りないかなぁ。。。いい曲だとは思うけど。『Electrography』の時もそうやったけど、あの時はまだシンセとか入ってたし。
ホリエテナーが言うように、アルバムを聴いたあとに聴くとまた全然違うんやろか…。 今回のアルバム、一体どんな風になってるのか、期待と不安でいっぱいっす。


ちなみに『シルエット』つながりの本日のタイトルは、その昔乙女のバイブルと言われていた少女マンガです。
[rakuten:clubwind:10007594:detail]
私もこのマンガをバイブルにしておりましたよ(笑) 香澄ちゃんにどんなけイライラさせられたことか!!
今読むと、最近の韓国ドラマとかでやりそうな話やなぁ〜なんて思ってしまいました。