た〜まや〜

昨日は淀川花火大会へ行ってきました(・∀・)
去年と同じく西中島南方駅で降りて、河川敷公園へ。駅に着いたのは6時くらいやったんやけど、もう既にすんごい人!しょっぱなからやられちゃいました(´д`)

なんとか人混みにまぎれて河川敷公園へ。ベンチとかいい場所はほとんどとられてたけど、芝生の上とかはまだまだ場所は空いてて、とりあえず先に場所取り。
レジャーシートを広げて場所取りしたあとは、早速屋台へ♪まずはフランクフルトから☆そのあとも焼き鳥、メロン、玉子せんべい、カキ氷…あっちゅー間にお腹いっぱい(笑)

お腹が膨れたあとは、ワンセグを見ながら花火があがるのを待ちました。こーゆー時ワンセグがあると超べんり♪

19時50分、いよいよ花火がドーン!!!
彼氏がデジカメでいっぱい写真を撮ってくれたので、ここからはそれを載っけていきます(>ω<)










いっぱい載せすぎた( ̄▽ ̄;) でもまだまだあったのよねん。載せきれません(笑)
すんごい綺麗で感動しました☆来年もまた行きたいな♪