そうなのかも

私は以前からたまに、「手が震える」「足がガクガクする」「目の焦点を合わせられない」などといった症状が出ることがありました。その頻度はバラバラなんですが、最近会社でストレスがたまると特に、手が震えるという症状が頻繁に出るようになりました。特に大嫌いなアホ上司が近くに寄ってきた時は、書類を持っている手がプルプル…。
仲良しの経理の同僚の人に相談したら、「自律神経失調症じゃない?」ってゆわれました。なんか聞いたことはあるけど、どんな病気かは全然知らんかった。。。色々調べてみると、結構当てはまることが多いかも…。
年末はストレスで胃を壊してしまったし、早くこの会社から脱出しないとヤバイかも…(゜д゜lll)