愛し(かなし)

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

愛しと書いて『かなし』と読む。このセンスが野田洋次郎のすごいとこやと思う!今日久々にRADWIMPS2を聴いたんやけど、『愛(かな)し』を聴いて、電車の中でウルウルしてしまいました。この曲聴くと毎回涙がでるねんなぁ。。。

「人」と「人」とのつながりとか奇跡とか愛とか悲しみとか、「嫌なことがあっても、生きてればいいことがあるかもなぁ。。。」って思える曲を書ける人。私は人を救うことが出来るのは、やっぱり人だけやと思う。まぁそうじゃない人もいるやろうけどさ。私はそう思うなぁ。私は人に生まれてきてよかったと思う。もっともっと人に優しい人になりたいな。