明日リリース★

NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

ビークルのスプリットアルバムのラストがいよいよ明日発売ですなぁ。『FAIRY TALE』めちゃいい感じ!アスパラの渡邉さんとヒダカさんって声質が全然違うけど、合わせてみると合うもんですねぇ(・∀・)
今日FM851にホリエテナーがゲストに来てました。ホリエテナーって、女の人と話しするの上手そう。。。あの顔であの声であの喋りやったらさぞモテるんやろなぁゞ(≧ε≦o)んでラストに来月発売の新曲『TRAIN』がかかりました!初TRAIN!!。。。めちゃくちゃかっちょいいやないかぁー!!『SIX DAY WONDER』とは正反対のアッツイ曲!アツ氏やってくれるやないか!いやもうアルバムが楽しみで仕方がないっす♪

TRAIN

TRAIN