初カラオケ

usa-kounosuke2007-01-04

今日は昼から出かけてまずはユニクロでお買い物。めちゃんこ可愛いコートを購入しました。冬と春両方着れるコート。こーゆーのずっと欲しかったから嬉しいな♪
その後はペット屋さんへうさちゃんのかじり木を買いに行きました。帰ってからうさちゃんに見せるとめちゃくちゃ楽しそうにかじり木を振り回してましたww

お買い物が終了した後は、お兄とお兄の嫁ちゃんと4人でカラオケへGO!!!久々のカラオケやったから楽しかったぁ(>ω<)お兄の嫁ちゃんは声がめっちゃキュート。アニソン唄わしたら横に出るものはいないんじゃないかと。素晴らしい。負けじと私も「赤いスイートピー」を超ぶりっこで唄ってみましたwww