2007元旦

usa-kounosuke2007-01-01

明けました!2007年でございます。今年の元旦は、彼氏と一緒に実家に行ってきました。うちのおとんとおかん、お兄夫婦、そして私と彼氏の6人でお祝い。今年も豪華なおせちが並びました♪ 
  
うちのおせちの名物といえば、↓おかん特製エビフライ!!↓

私はおかんの作ったエビフライがとにかく大好きなのです!どんなお店より美味しいのです!!なので、うちはエビの姿煮の代わりに毎年エビフライ。これなしにお正月とは言えないのです。今年もたらふく食べまくりました♪
で、その後はお兄の嫁ちゃんが持ってきてくれた、スルッとKANSAIグルッとすごろくをしました。これ、昔お兄とよくした新幹線ゲーム(こんな名前やったかはナゾ)にそっくりでした。「旅は道連れカード」とか。6人でやったけど、めちゃくちゃ盛り上がりました!!うぉるりんぐに感謝(>ω<)
後は、みんなで近所の百舌鳥八幡に初詣に行ったり、またまた実家に戻ってスマスマ見たりしてました。まったり家族だんらんの一日でした♪
ちなみに今年のおみくじは『吉』でした。まずまずっす。