心斎橋お買い物リポート

今日は雨やったけど、彼氏と車で心斎橋まで行ってきました。私のちょっと早めの誕生日プレゼントを買いに行くためです(>ω<)道は混んでなかったけど、長堀の駐車場とかえらいことになっててたまげました!雨の中傘をさして、まずロフトへ。可愛いアクセサリーがいっぱいで、悩みに悩んだあげく、指輪とネックレスを買ってもらいました☆
↓買ってもらったアクセ☆☆
  

その後は前から欲しかったトレンチコートを買ってもらいました!
       
それから一息つきに、前から気になってたココアの専門店「AKAITORI」へ。噂どおりのいい雰囲気のお店でした。ホットココア美味しかった〜(≧∇≦)店内のいたるところにココアやチョコレートものが並べられていて、それを見てるのも楽しかった♪
          ↓ホットココア♥
       
ココアでほっこりしたあとは、クリスタ長堀でカチューシャをゲットして、そこから彼氏のカバンを見にハンズへ移動。ハンズはすんごい人でした!!入り口のとこで生姜湯を配ってました。私、生姜湯飲まれへんのになぁ。。。残念。

心斎橋でのお買い物はハンズで終了。いっぱいうろうろしたけど、可愛いアクセとか前から欲しかったコートとか買ってもらっちゃったから、テンション上がりっぱなしで全然疲れへんかった(・∀・)