RUSH BALL 06

昨日の夜中にRUSH BALL 06のTV放送があるのを、始まる2分前くらいに気付いてあわてて録画!!なんとかセーフ。ドラゴンアッシュだけめっちゃ長かった・・・。トップバッターの髭とかめっちゃ人気あったのに、1曲だけやったし(-Д-)髭のボーカルの人は、自分の出番が終わったあと物販とかに折りたたみ自転車で出没して、ファンにあっとゆーまに囲まれてた。あのメガネかけたままやったから、遠くからでもすぐ発見出来るw

物販といえば、去年音魂に行った時、物販とこにPOLYSICSの林さんがいてめちゃテンションあがったのを思い出すなぁ。Tシャツにサイン書いてもらって、2ショットで写真撮ってもらったりして、めちゃ幸せやったヽ(´∀`)ノあれは一生の思い出やなぁ。。。