本日のディナー

今日の晩は中学時代の友達とお好み焼き屋さんに行ってきました。ミナミにある「はつせ」ってゆうお店です。その友達が以前に連れてきてくれたんやけど、個室でゆっくり話が出来るのでお気に入りです♪
おいしそ〜うなお好み焼きの写真を載せるつもりでしたが、あまりの空腹にパクパク食べてしまい、気付いたときには最後の一切れでした。。。(笑)

そのあとはスタバにてキャラメルマキアートでまったり。


今日一緒した友達は、もうかれこれ18年?くらいの付き合い。趣味とか外見とかまったく正反対なんやけど、ずーっと仲良し。大学に行っても就職しても変わることなく仲良し。なんか、波長が合うのかな?彼女と話してると、とにかく楽しいし、お互いの酸いも甘いも善も悪も知り尽くしてるから、なんでも話せるし。「悪友」って感じです(笑)