コメントって。。。

最近同じリングの人たちの日記を楽しく読ませてもらってるんですけど、「コメントって送っていいんやろか・・・」といつも悩んでしまう自分。前からずっと読ませてもらってる日記もあるんやけど、コメントしたくてもなんか勇気が出ないピョン。コメントってしてもらって嬉しい人もいれば(私はめちゃ嬉しいけど!)嫌な人もいるんやろしぃ。うーむ・・・。


今日は仕事終わってから彼氏と堺東で合流して、マンガ喫茶に行く予定。最近2人ではまった本があって、その本の続きがどーしても気になりましてw

↓ちなみにはまったマンガというのはこれ↓

ネオン蝶 1 (芳文社コミックス)

ネオン蝶 1 (芳文社コミックス)

ホステスの成長を描いてるんやけど、夜の世界の話って縁がないだけになんか面白い。マンガ喫茶に続きあるといいんやけどなぁ〜♪