気分転換

ちょっくら気分転換に、日記のデザインを変えてみた。なかなかいい感じ♪オレンジってなんか元気でる。

気分転換ついでに携帯の着うたも変えよっかな♪今までは電話着信音がセカイイチの「ドール」、メール着信音がこれまたセカイイチの「言葉」やったんやけど、今回は何にしようかなぁ。。。ととりあえず何曲かダウンロード。

以上5曲をゲット。「ランクヘッドばっかりやん!てか、いまさらハイライトて!!」と思われるかもしれませんが、まさかランクヘッドの着うたがこんなに入ってるとは思わなかったんですぅ。。。


この中から色々チョイスしていこうっと♪


ちなみにセカイイチの前はRADWINPSの「ふたりごと」と「最大公約数」でした。