2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

おみやげに買ってもらいました(>ω

イングランドの丘にて

淡路島産の野菜カレー&手作りソーセージ 淡路牛の牛丼 淡路牛バーガー びわソフト お昼ごはん食べたあとに、淡路牛バーガーがあまりにもいいニオイを放っていたので、たまらず注文してしまったんやけど、めっちゃくちゃ美味かったっす!+.゚(*´∀`)b゚+.

玉ねぎパラダイスin淡路島 その2

淡路島でのイベントその2は、うずしおクルーズ!! 立派な船で、いざ鳴門海峡へ(*゜∀゜)=3 今日は潮の流れがちょうどいい日だったので、運よくうず潮が見れました♪ ↓潮の流れが全くないところも。 ↓でも周りはいたるところでこんなん。 (写真の船はうず潮へ…

玉ねぎパラダイスin淡路島 その1

久々のお出かけ、行先は淡路島! お目当ては、動物がいっぱいいる「イングランドの丘」。 お天気もめちゃくちゃよくって、気温も程よく最高のお出かけ日和でした♪今日のお出かけでカメラマン(彼氏)が撮った写真はなんと300枚弱!Σ(・A ・;) デジカメなら…

食べ放題☆☆

今日は給料日(彼氏のw)だったので、お気に入りのイタリアンに行ってきました♪ ☆★ラ・カンパーニャ☆★ ここはなんと、激ウマピザが食べ放題!!!(*゜∀゜)=3 最低3枚は必ずたいらげてしまいます。。。(*´∀`*) まずは前菜☆ お次に生ハムのサラダ☆ 渡り蟹のパ…

手のひらサイズ(ちょっとはみ出し気味)

1.ゴハンを渡す ↓ 2.「あぁ〜待ってました!」↓ 3.「ポリポリ。。。」↓ 4.「美味しかった♪」↓ うちのラテさん、最近彼氏の片手に持たれて食事します(笑) ちょっと育ち過ぎたオナカが、自分を見ているよう。。。

最近の野球事情

最近思うんやけど、プロ野球のユニフォームがコロコロ変わる気がする。。。 ファンを飽きさせないため?とか思うんやけど、個人的には逆効果な気がする。 西武なんて、あのステキなスカイブルーのユニフォームが特徴やったのにさ(´・ω・`) あれじゃどこの球…

春うらら

暖かい(暑いくらい)日が続いてるので、冬の間はちぢこもってたラテちんもすっかりこの通り。 口開いてる(笑) ちなみに冬はこんなカンジ↓