@神戸花鳥園

ちょっと書くのが1週間遅れましたが、こないだの3連休に、
前から行きたかった『神戸花鳥園』へ行ってきました!


☆★神戸花鳥園★☆


"雨でも遊べる、バリアフリー温室"が売りの1つなんやけど、
せっかくいい天気の日に行ったのに、青空が全く見えなくて残念でした(笑)


やっぱり1番の目玉はコレ!!!

ここはオオハシが15羽ぐらい放し飼いにされてて、
フルーツのカップを手に持つと、腕に乗ってきてくれます♪


★こんな感じ↓


他にも色んな鳥たちがいたよ〜(o≧∀≦o)


アフリカオオコノハズク(このフクロウが1番可愛かった!)


鶴瓶みたいな表情のケープワシミミズク


★背伸びしたベンガルワシミミズク(多分)


★耳が可愛いウサギフクロウ


★お座り訓練中のキバタン


★綺麗な模様のオシドリ


などなど、他にもケープペンギンとかクロエリセイタカシギとか、
その他にもたっくさんの鳥たちがいましたよん(>ω<)
フクロウ・インコと写真撮れたり、オオハシと触れ合えたり、
楽しいことはいっぱいあったんやけど、
ちょっと残念やったのはそれにいちいち¥が…。
入園料も結構なお値段やのに、それぐらいサービスしてくれても!
なんて思っちゃいました( ̄▽ ̄;)