フレンチのお店☆

今日は前の会社で仲良くしてた女子2人とランチに行ってきました♪
行ってきたお店はコチラ↓


☆★フレール・ド・シャンソニエ★☆


1人めちゃグルメな人がいて、その人に連れてってもらったお店です(^∀^)
フレンチのお店らしいけど、ランチは結構リーズナブルでした♪


★私が食べたのは『ロールキャベツ』のランチ↓


★サラダ・スープ・パン(食べ放題)↓


★そして食後のデザートぉ♪


旦那さんとは普段こんなオシャレなお店のランチなんて来ないので、
(そもそも休みの日、ランチに行ける時間に起きれない(笑))
今日はとっても新鮮でした(o^∀^)o
たまにはこーゆーのもいいなぁ(*´∀`)b