近況報告

新しい会社に行き始めて3日が経ちました。今回のところは今までで1番居心地がいいかもしれないです!(まだ3日しか経ってないけど 笑)
仕事内容は以前と同じ経理事務なんですが、前のアホ会社に比べたらすんごいしっかり管理されてるし、それぞれしっかりと割り振りも決まってて、自分の仕事に集中しやすいです。
しかも、店舗がある会社の経理なんですが、以前わたしは接客業をしてまして、その時に本部の経理部に売上とかレジ金を報告したり、経費のデータを送ったりしてたのですが、要は今はその時の逆のことをしているワケで、すんなり仕事内容が理解出来たのもヨカッタです。
以前接客業してた時は、本部の経理部の人に「レジのデータがきてない!」とかって怒られて、「こっちかて忙しいねん!」とかってキレてたけど、今になるとあの時の経理部の人、ゴメンなさいってカンジです( ̄▽ ̄;)
社内の雰囲気もすんごく明るくて、都会やからランチも色々食べに行けるし!

なにより、教えてくれてる社員の人が、すんごくいい人なんです!ほんわかしてるし!!しかもめっちゃんこ可愛いし!!!(>ω<)
簿記の知識もすんごくって、めちゃ尊敬+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず今のところ順調です♪がんばりま〜す!ヽ(´∀`)ノ