手ごわい

昨日はガイアのつるぎを惜しげもなくポーンと火山の中へ放り込んで、いよいよ難関「ネクロゴンドの洞窟」へ。いなづまのけんとやいばのよろいは速攻見つけたから、「これは楽勝?」と調子にのり進みだすと、その数分後見事に玉砕。だってここの敵ホンマ強いんやもん!!!
じごくのきしはやけつく息プラス攻撃やし、ホロゴーストはザキ・ザラキの応酬、ミニデーモンとフロストギズモは呪文プラス冷たい息。。。この冷たい息とか燃えさかる火炎とかの全体にくらう攻撃が1番キライ! しかもここの洞窟めちゃくちゃ長いんよね…(´д`)

ということで、ビビリな私は取るものだけ取って引き返しました。アカンやん!!

でも平日は30分〜1時間くらいしかやる時間ないから、休みの日にゆっくり攻めることにしようっと。

ドラクエⅢ近況報告でした(・∀・)