ちゃんぽん専門店

昨日初めて『リンガーハット』に行きました。昔っから近所にあったんやけど、勝手に美味しくなさそうと決め込んで、行ったことなかったんですが、なんだか最近その存在が気になって気になって。。。んで初リンガーハットです。とりあえず初めてということで、普通のちゃんぽんとチャーハンのセットを注文。他にも皿うどんとか味噌ちゃんぽんとか色々あったけど、その辺は次回ということで。
お店は意外と(←コラっ)繁盛してて、注文したものが来るまで結構待ちました。いよいよちゃんぽん登場……うっ!ウマっ!!めちゃウマやないか!!!もう写メ撮るのも忘れてパクパク食べてしまいました(笑)チャーハンも餃子も美味しかったぁ♪リンガーハット、かなり気に入ってしまいました(>ω<)