2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

李ぃぃ━━━━(o≧∀≦o)━━━━!!!!

やった!やったよ!!!! ザックJAPANアジア杯優勝━━━━!!!!!!v(^∀^)v 李のまさかの、どフリー! 見事なノートラップでのシュート!! しかしドンピシャであそこに上げた長友もスゴイ!!! やっぱオーストラリア、強かった… 最後まで危なかったけど、…

香川ぁぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

カ・ガ・ワ!カ・ガ・ワ!(スラムダンクのル・カ・ワ!っぽく) やりました〜♪日本カタールに勝利!!v(^∀^)v やっと香川もシュート決めれたし! 2点目のシュートなんか香川らしいシュートやった〜(*゜∀゜)=3 試合後のインタビューも素直に嬉しそうやった(*´…

本田ぁぁ━━━(゜∀゜)=3━━━━!!!!

現在午前3時10分(・A ・;) こんな時間に大興奮中(笑) 真夜中にこんだけガッツポーズしまくったの初めて(笑) でも旦那サマは就寝中なので、小声の「よっしゃ━━━━!!!!」 しっかしGK川島の1発退場はないやろ…o(`ω´)o せめてイエロー。。。でも代わりに入…

めでたい

今日は十日戎なので、会社の周りはお祭り騒ぎヽ(´∀`)ノ だってうちの会社は今宮戎神社のすぐ近く♪ 十日戎の時は会社の前にも屋台がずら〜り(・∀・) で、獲得したものは… そう、鯛さんです。 なんでこれだけ…って思いますよね〜( ̄▽ ̄;) 実はうちの会社の子…

食後にはやっぱりケーキ☆

今日は会社のお友達と月イチの恒例となったお食事デーでした♪ 本日のお店はココ↓ ☆★パステル★☆ パステルってなんかどんどん減ってってるような。。。 でもどーしてもパステルのパスタを食べたくて、仕事終わってから心斎橋まで行ってきましたよん(^∀^) そし…

カニカニ♪

今日はついにお正月休み最終日(TwT) 昨日旦那サマの実家に頂いた立派なカニさんを、私の実家でカニ鍋にして頂きました♪ カニ鍋って滅多に食べへんけど(多分2回目)お上品で美味しい〜(≧∇≦) こないだ友達のお家でトマト鍋したけど、まさに正反対! どっち…

ごあいさつ

今日は旦那サマの実家へ新年のご挨拶(・∀・) 家族4人プラス私たちの計6人でサンマルクにてお食事。 そこのサンマルクで雑貨も置いてあって、可愛いので旦那サマにねだったら、お義父さまが買ってくれた〜+.(・∀・)゚+.゚ うさちゃんの横にチラりと見えている…

初詣

今年も初詣は住吉大社へ。 晩に行ったからなのか、予想に反して結構空いてた♪ 晩に行くと、人も少ないし屋台も値引きしてたりで当たりなのかも! ちなみに今年は中吉さんでした。旦那サマは小吉さん。 ↓は夜の太鼓橋デス。

ちきんがしんねん☆

ついに憧れのバーレルをゲットォ!!+.(・∀・)゚+.゚ 超大満足♪美味しかった〜(*´∀`*)

布団から出れない…

ラテさんはお布団が大好き(^∀^) この時期お布団はかかせません(>_ 今年もラテさんは元気です☆

あけましておめでとう☆★

新年あけました〜ヽ(´∀`)ノ 今年は新年から色々と調子がいいっす♪ やっと後厄も終わったし今年はいいことがいっぱいあればいいなぁ(>ω 去年は32年目にしてサッカーにハマってしまって、今では毎週やべっちFCをチェックするほどに! 今年はJリーグもいっぱい観…