スギ花粉がようやく収まってきたと思ったら、 次はヒノキがピークです 私はスギよりヒノキの方がキツイ気がするなぁ… 桜が咲き出すのはうれしいんやけど、 それと同時にヒノキ花粉もピークになるからちょっと憂鬱 花粉シーズンは朝起きたら10連発ぐらいくし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。