昨日は有休をとってBBQしてきました!
うさぎのロゴで有名なDODとコラボしている、
『スプリングスひよし』に行ってきましたよーヽ(´▽`)/
そしてコースは京都府産黒毛和牛プレミアムプラン(人´ω`)♡
カポナータやアヒージョもあったりで、めちゃんこ豪華でした!
くろげわぎゅう~!!!
お野菜は全部地元のお野菜!
ちなみにこの子は『はらまきとるにゃん』
やっぱりビール!もちろん地ビールです!!
うさぎ!!
ここにもうさぎ!!
プラカップまでうさぎ!!!
使うグッズはすべてDODの商品です!!
キャンプハウスもあったよ!!!
よねこさんがいたらめちゃくちゃテンションあがってるやろうな~
なんて思いながらパシャパシャ写真撮りました(*´艸`*)
ここには温泉もあって、日帰りでも利用できます!
私は利用しなかったけど…
でもキャンプハウスに宿泊する時は、
すぐ近くに温泉があるからいいですよね(´∀`)
ネコチャンが来た!
近くでくつろぎだした~(*´∀`*)
ここまで仲良くなれた!
野良ちゃんぽかったけど結構人懐こくて、
なでなでしたらゴロンってお腹見せてくれたりもしたので、
これは抱っこも出来るんじゃないの!?と思って、
持ち上げるところまではよかったものの…
このあと抱っこしようとしたら、
「ゔにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って、
すごい声出して逃げられた( ;∀;)
よく見たらお手手で「これ以上はダメ」ってアピールしてる 笑
抱っこ出来たらそのまま連れて帰ってたかもしれん!
それを感じてネコチャンは抵抗したのかも( ̄▽ ̄)笑
でもこのあとまたなでなでいっぱいさせてくれました(*´ー`*)
ちょっと長くなりそうなので、
part 2に続きます!













