スプリングスひよしでBBQ①

昨日は有休をとってBBQしてきました!

うさぎのロゴで有名なDODとコラボしている、

『スプリングスひよし』に行ってきましたよーヽ(´▽`)/

 

 

www.springs-hiyoshi.co.jp

 

 

 

 

そしてコースは京都府産黒毛和牛プレミアムプラン(人´ω`)♡

カポナータやアヒージョもあったりで、めちゃんこ豪華でした!

 

 

             くろげわぎゅう~!!!

 

 

            お野菜は全部地元のお野菜!

 

 

         ちなみにこの子は『はらまきとるにゃん』

 

 

        やっぱりビール!もちろん地ビールです!!

 

 

                うさぎ!!

 

 

              ここにもうさぎ!!

 

 

            プラカップまでうさぎ!!!

 

 

         使うグッズはすべてDODの商品です!!

 

 

           キャンプハウスもあったよ!!!

 

 

よねこさんがいたらめちゃくちゃテンションあがってるやろうな~

なんて思いながらパシャパシャ写真撮りました(*´艸`*)

 

 

ここには温泉もあって、日帰りでも利用できます!

私は利用しなかったけど…

でもキャンプハウスに宿泊する時は、

すぐ近くに温泉があるからいいですよね(´∀`)

 

 

             ネコチャンが来た!

 

 

          近くでくつろぎだした~(*´∀`*)

 

 

        ここまで仲良くなれた!

 

 

野良ちゃんぽかったけど結構人懐こくて、

なでなでしたらゴロンってお腹見せてくれたりもしたので、

これは抱っこも出来るんじゃないの!?と思って、

持ち上げるところまではよかったものの…

このあと抱っこしようとしたら、

「ゔにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って、

すごい声出して逃げられた( ;∀;)

 

 

 よく見たらお手手で「これ以上はダメ」ってアピールしてる 笑

 

 

抱っこ出来たらそのまま連れて帰ってたかもしれん!

それを感じてネコチャンは抵抗したのかも( ̄▽ ̄)笑

でもこのあとまたなでなでいっぱいさせてくれました(*´ー`*)

 

 

ちょっと長くなりそうなので、

part 2に続きます!