カメラ目線のぽてこ

うさぎ本はここ最近めっきり買わなくなったけど、

『うさぎのきもち』だけは毎年買っています!

今年も可愛い付録がついてましたよ(人´ω`)

 

 

    きんちゃく型トートバッグと来年のカレンダー!

 

 

       今年のイラストは井口病院さん!

 

 

のきんちゃく型のトートバッグ、

大きさもなんかちょうどいい感じで、

ランチだけ~とか、コンビニだけ~とか、

ちょっと出歩くのにはちょうどよさげです(*'▽'*)

 

今回の特集のなかに、

「うさぎの幸せ 飼い主の幸せ」っていうのがあって、

それは読んでて結構面白かったです。

 

うさぎさんと飼い主さんの“幸せ”は、

必ずしも一致するわけじゃないってこともある。

でも間違いなくお互いが幸せと感じる時間は、

うさぎさんが「なでて~」って寄ってきた時になでなでしてあげること。

 

なでてもらってるうさぎさんも幸せ、

ふわふわのうさぎさんをなでなでしてる飼い主さんも幸せ(*´ー`*)

自分が今なでたい!じゃなくて、

うさぎさんがなでてほしい時になでてあげるってことが大事なんですね(*'ω'*)

 

まぁうちで言うと抱っこタイムで一緒にうとうとしてるのが、

なでなで以上にお互い幸せな時間な気がします(*´ω`*)

 

あとうさぎさんの食事の方法なんかも色々書かれてたので、

それも読んでて面白かったです!

とはいえ、うちは超シンプルな食事ライフなので、

あまり参考にはならなかったけど…( ̄▽ ̄)笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日のへやんぽ中に、

可愛いぽてこの写真が撮れました(*'▽'*)

 

 

        めっちゃこっち見てる 笑

 

 

お顔周りのホワ毛が可愛い(*´ω`*)

追いかけっこして走り回ったあとなので、

お耳の血管が赤くなってるのがわかります(*'ω'*)

 

 

おとといは珍しくへやんぽ中に全然走らなくって、

私とくっついて寝てばかり…

それはそれで嬉しいんやけど、

体調悪いのかな?ってちょっと心配してました(´・_・`)

 

でも昨日はいつもどおり元気に走る!走る!!

安心しました~(´∀`)