うさぎとは思えない寝相のぽてこ

今日は最近見たマンガの最新刊について、

3行コメントを書いていこうと思います!

 

ゴールデンカムイ 31巻(完結)』

・ 牛山が最後までカッコよすぎた。「いまだよ…いま」で号泣。

・ 最後はまさにサブタイトル通りの「大団円」ちょっと拍子抜けするぐらい。

・ シライシが房太郎の夢を代わりに…!シライシもカッコイイぜ!!

 

『ワンピース 103巻』

・ ゾロ、ロー、キッドはめちゃくちゃよくやった!でもゾロ大丈夫か…

・ それに比べてルフィのチートすぎる覚醒…てかそもそも”ギア”ってなんや。

・ ワノ国の影の立役者はヤマトやと思う!1人でめっちゃがんばってる!!

 

『呪術廻戦 20巻』

・ 死滅回游編になって登場人物増えすぎてついていけない。

・ ルールとやらも複雑すぎてついていけない。

・ 推しキャラ乙骨のターンやけど顔違いすぎてついていけない。

 

化物語 18巻』

ライトノベル読んでたからすでにネタバレ状態。でも面白い。

・ 私は戦場ヶ原さんより羽川さん推し。

・ なので「つばさキャット」はかなり胸が苦しい。がんばれ羽川さん。

 

ジーンブライド 2巻』

・ 1巻ラストの「!?」の衝撃からの2巻。ますます「???」

・ SF要素も入ってるのか…いまいちテーマがわかりにくい。

・ 今のところどの登場人物にも感情移入出来んけど、先は気になる。

 

最近読んだ新刊ってこんなもんかなぁ…。

いつも読んだあとに感想書こうと思うけど、

ついつい忘れるので一気に書いてみた!

ハイク時代の『映画に3行コメント』にちょっと憧れていたので、

マンガバージョンでやってみたかったのもあります(*´艸`*)

(だって映画観ないので…)

 

今現在進行形で読んでるものといえば、

上で感想を書いた4つと、

アルスラーン戦記・怪獣8号・東独にいた・ミステリと言う勿れ・黄泉のツガイ・鹿楓堂よついろ日和

そんなもんかなぁ?

読んでるマンガの7割がバトルマンガですね 笑

そう、私はバトルものが大好物なのです!

 

ジーンブライドは自分では絶対読まないタイプのマンガやけど、

『川島・山内のマンガ沼』で紹介されてて面白そうやなぁと思って。

私の新しいマンガの知識はほぼこの番組からと言っても過言ではない!

鹿楓堂よついろ日和はドラマが面白かったのでマンガも読んでます。

これが唯一のほっこり系マンガでしょうか…(´ー`)

 

あとはキングダムを買おうかどうか悩んでます。

今アニメがシーズン4をやってて、

それが終わったら続きはマンガで読もうかと企んでいます。

キングダムは人気なのはもちろん知ってたけど、

だいぶと出遅れたのもあって手を出してなかった。

 

でもこないだ地上波で映画やってんの観て、

やっぱアカンー!面白そうやー!!ってなって、

そしたらアマプラでアニメ観れたからとりあえずそこから始めました。

これもやはりバトルものですね…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近はぽてこを抱っこしながらアマプラを観るのが定番なんですけど、

昨日ふとぽてこを見たら、すんごいことになってた!

 

 

 

 

いつも抱っこタイムは熟睡しちゃうぽてこやけど、

ここまでの寝相ははじめてです!笑笑

あまりに寝こけているので、動画も撮ってみました(*´艸`*)

全然起きないので長くなってしまった…

①と②に分けてみましたよ( ̄w ̄)

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

どうですか!すごくないですか!!笑

うさぎさんが抱っこでこんなふうになるなんて、

まさに奇跡ですよね(*´艸`*)

ここまで信頼してもらえて嬉しいんやけど、

この子はうさぎとしてこれでいいんやろうかとちょっと思ってしまいます(;’∀’)笑