ぽてこもまこうさも元気です!

大変ご無沙汰しております。

約2週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

ブログを始めて以来、

こんなに更新しなかったことはないので、

なんだか何を書けばいいのか…( ̄∇ ̄*)ゞ

 

更新しなかったのには理由があります。

最後に更新した6/30の夜に、

ぽてこのお目目が悪化してしまいました(´;ω;`)

これは私のせいでもあるので、

かなり落ち込みました…。

幸い今回はそこまでひどくはなかったので、

今は抗生剤の目薬+保湿の目薬をがんばっています!

 

もうひとつの理由は、

ちょうどそのあたりからエアコンの調子が悪くて(´;ω;`)

設定温度18℃で風量を強にしてても、

24.5℃ぐらいまでしか下がらないうえ、

西日のあたる午後からは26℃ぐらいまで上がっちゃう(> <。)

 

これ、人間やったら全然苦にならんのやけど、

うちにはモフモフの毛皮に包まれたうさぎさんが…!

さすがに26℃まで室温があがっちゃうのは困る~(> <。)

でもエアコンの取り外し+取り付けってなると、

2時間ぐらいはエアコンが止まるわけで、

そのあいだ室温は30℃超えちゃう…。

それこそぽてこが熱中症になりかねん(゚д゚lll)

 

そんなこんなでぽてこのお目目やエアコンどうする問題で、

ものすごく大変な毎日やって、

とてもブログを書く余裕もなく、

みなさまのブログを見にいくことも出来ませんでした(´・ω・`)

 

ぽてこのお目目も落ち着き、

エアコンも無事に新しいのと交換して、

ようやく心身ともに余裕が出てきたので、

ブログを書く気持ちになれました(*'▽'*)

でも以前のように平日は毎日更新するってのは無理かも…。

ぼちぼち書いていきたいと思います!

 

ブログが更新されなくて心配してくれた人もいて、

ありがたいなぁって思いました(*´ー`*)

心配してくれる人がいるっていうのは、

ほんと幸せなことやと思う(*´ー`*)

 

また自分のことやぽてこのこと、

ぼちぼち書いていこうと思いますので、

よかったらまた見に来てくださいね(*'ω'*)

いつも☆やコメントくださって本当にうれしいです!

これからもぽてこともどもよろしくお願いしますヽ(*’∀’*)/

 

 

        \またぽてこに会いにきてね/