ぽてこのお布団

昨日は祝日でお休みでした~ヽ(´▽`)/

歩いて10分強ぐらいのところにイタリアンのお店があるんやけど、

いつ行っても満席の超人気店なんですよね。

開店時間に行けばさすがに入れるかな?と思って、

昨日は張り切って開店時間の11時半にいったら…

すでに満席でした(ヽ´ω`)

しかも何人か待ってはるし(ヽ´ω`) (ヽ´ω`)

 

もしかして開店する前から並んではるんやろうか…

そんなに狭い店でもないんやけどなぁ。

それか予約とかでいっぱいなんかな(´・_・`)

 

残念やったけど並んでまで食べようとは思わないので、

すぐ近くにあるおしゃれカフェのランチに変更!

そこもまぁまぁいっぱいでした( ゚д゚ )

恐るべし祝日…!!

 

おしゃれカフェで食べたのは、

カレーソースのハンバーグランチ(人´ω`)♪

 

        ソースかけるまえ~

 

        ソースかけたあと~

 

ここのハンバーグはふわっふわでめっちゃ美味しんです(*´д`*)

スキレットで出てくるからあっつあつやし!

ソースはカレーとトマトクリームとおろしその3種類あって、

私はいつもだいたいカレーをチョイスします(*'ω'*)

 

食後にはポットティーオレンジペコをいただきました♪

 

 

私はカフェラテが大好きで、

飲み物っていったらほぼカフェラテを頼むんですけど、

最近は紅茶を飲むようにしています。

高血圧には紅茶のがいいらしいので…( ̄∇ ̄)

 

行きたかったイタリアンランチは、

平日お休み取ったときにリベンジしよう!(`・ω・´)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うちは寝室にエアコンがついてないので、

寝る時には15℃前後まで室温が下がります。

もちろんお布団も冷たくなっているので、

いつも寝る前に布団乾燥機でお布団を温めてます!

 

ほっかほかの温かいお布団に入ると、

もうほんと幸せ~な気持ちになります(*´ω`*)

で、ふと思う…

 

私に抱っこされてる時のぽてこは、

こんな気持ちなのかな?(*´ー`*)

 

        \ぽてこのおふとんなの/

 

         \ふかふかなの/

 

      \あったかい・・・( ˘ω˘)スヤァ/

 

写真を撮るために左手離してるけど、

抱っこの時は左手でぽてこを覆うような感じになるので、

まさにお布団状態です(*´艸`*)

 

布団乾燥機で温めたお布団みたいに、

ぽてこのことを幸せな気持ちにしてあげられてたら、

めちゃくちゃ嬉しいなぁ…(*´▽`*)