2021年もあと少し

昨日は2021年最後のカットにいってきました!

コロナ禍の前は行きつけの美容院があったんですけど、

そこは人気店でいつも人が多かったので、

それが嫌で離れちゃったんですよね。

 

それから人が少なめのちっちゃい美容院をいくつか行ってみたけど、

いまだに「また行きたい」と思える美容院に出会えず…

っていうか、近所に美容院どんだけあるねん!って感じですけど 笑

 

昨日も最近出来た小さい美容院に行ってみました。

いつもは女性のスタイリストで予約するんですけど、

昨日はなんとなく指名なしで予約。

そしたら若い男性のスタイリストさんでした。

 

結果、また行きたいとは思えませんでした…(ヽ´ω`) 

カット自体はね、いい感じやったんです。

でも話し方がちょこちょこイラっとする 笑

 

あと美容院ってポンチョ?みたいなやつ着せてくれるじゃないですか。

あれを脱ぐ時にどうも切った髪の毛が中に入り込んだみたいで、

ニットにめっちゃ髪の毛ついたんです。

うわ~めっちゃ嫌や…と思って一生懸命はらってたんやけど、

「大丈夫ですか?」とか何にもなく…

めっちゃ目の前ではらってんのに!!

ていうかそういうの気にしないものなの?

私が気にしすぎなの??ってなんかわからんくなった 笑

 

あとこれはほんまちっちゃいことかもしれんけど、

石原さとみみたいな軽めのショートにしたい』ってオーダーしたんですけど、

石原さとみって今ショートなんですか?写真とかあります??」

とか言われて!!!Σ(゚Д゚)

 

「僕TV見ないんで…YouTubeばっかりなんですよね」

とかって言ってたけど、

石原さとみの髪型なんか、

真似したい人いっぱいいると思うんですよ!

そういうのに対応出来るように、

人気の芸能人の最新の髪型ぐらい知っとけよ!って思ったんですけど、

これって私が器ちっさいだけかしら( ̄▽ ̄)

 

てなことで、また次の美容院を探さなきゃ…。

ほんとは前の行きつけのお店に戻りたいんやけど、

2年ぐらい経って今さらまた戻りにくいんですよね(´・ω・`)

そもそも当時のスタイリストさんがまだいるかどうか…

ああ、早く美容院固定したいよ~(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今年最後のぽてこは動画にしました!!

しかもはじめて動画にBGMもつけてみました(`・ω・´)b

 

ぽてこはスマホから出る音がすごく苦手なので、

私は基本音声はOFFにしています。

なのでどうしても音声つきの動画を見たいときは、

イヤホンをして見るという徹底ぶり 笑

なので自分の動画にBGMがなくても気にしてなかったんですけど、

なんとなく思い立って今回の動画にはBGMつけてみました(≧∇≦*)

 


www.youtube.com

 

2021年最後のぽてこは、

大人気の!?がおーーー!の動画です(´∀`*)

 

 

今年も私のブログを見に来てくれて、

ほんとうにありがとうございました!!!

みなさまからいただく☆やコメントは、

ほんとにほんとにいつもうれしく思っています(*´▽`*)

 

うれしい時は一緒に喜んでくれて、

つらい時は一緒に悲しんでくれて。

 

ぽてこのことを可愛いと言ってくれたり、

心配してくれたり、

励ましてくれたり…

そんなみなさまのおかげで、

私はブログを書き続けていられます(*´ー`*)

 

来年も私とぽてこのことをよろしくお願いしますヽ(´▽`)/