ぬくぬくでダラダラ

昨日ようやく冬物の衣替えが終わったので、

今日から長袖のヒートテック着用です!

今まではキャミソールのヒートテックを着てたんやけど、

さすがにそれでは朝晩寒くなってきた…(;´д`)

 

ところでヒートテックって使用期限みたいなものってあるのかな?

私ずいぶん前に買ったやつとかまだ着てるやつあるけど( ̄▽ ̄)

肌着って人には見えないからついつい気が緩みがち…

彼氏がいた頃なんかは気にしてたけどね 笑

皆様はヒートテックって頻繁に買い替えてますか?(´・_・`)

 

そうそう、アニコムさんから、

『どうぶつの寒さ対策』についてのLINEが来たんやけど、

そのイラストがめっちゃ可愛かったです(*'ω'*)

 

 

みんな震えてる~!可愛い(*´艸`*)

うさぎが一番可愛いのは間違いないけど、

震えてるハリネズミも可愛い♡

 

昔、リチャードソンジリスっていうジリスを飼ってたんやけど、

(気になる人はリチャードソンジリスのカテゴリーを見てね!)

その子は寒すぎると冬眠しちゃうから、

冬眠しないように必死やったな…

飼育下では冬眠させるのは危険なんやって(;’∀’)

冬に丸まって寝てると、

「と、冬眠しちゃった!?」って慌てて体温確認してたなぁ(´ー`)

なんか思い出すと懐かしいです(*'ω'*)

 

うさぎさんは冬眠することはないけど、

あんなふわふわの毛を纏ってるわりに寒さにも弱いから、

これからは朝の冷え込みにも気をつけてあげないとですね!

うちは夜寝る前、エアコンの温度を1℃あげてから寝るようにしてます(*´ω`)b

 

今日は私の腕の中でぬくぬく気持ちよく眠るぽてこの動画を♡

 


www.youtube.com

 

最近私とくっついてると暖かくて気持ちいいのか、

ぐっすり寝てる時間が長くなってきました(*´ー`*)

おかげで私もついつい一緒に寝ちゃって、

2人でダラダラ過ごしてしまいます(*´д`*)

でもその時間が何よりも幸せな時間です(*´ω`*)

 

さてさて今日はうさけつようび!

相変わらず美脚のぽてけつ♡

 

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐