ぶら下がるチモシー

昨日、約5か月ぶりにカットに行ってきました~!

ほんとは8月ぐらいに行く予定やったんやけど、

その頃はデルタ株がすごい勢いで増えてた頃で、

予約してた美容院はまぁまぁ人が多めのお店やったので、

前日ぐらいにキャンセルしちゃったのです…(´・ω・`)

 

今回ははじめて行くお店やったんですけど、

お店の雰囲気もまぁまぁよかったし、

4席しかない小さなお店で周りも気にならないし、

担当してくれた子もまだスタイリスト3年目で初々しかったし、

ちょっと料金お高めではあるけど、次もここにしようかな(*'ω'*)

 

ちなみに髪型はめっちゃんこショートにしました!

多分人生で一番短いんちゃうか…ってぐらい 笑

もうね…髪の毛って切り出すとほんと止まらない!

どんどん短くしたくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

もう昔のようなストレートロングにすることはないやろな…

 

今までもショートボブぐらいやったんやけど、

今回はボブどころではない短さなので、

髪の毛乾かすのがめっちゃんこ早い!

1分もかからんのちゃうかな 笑

 

私、今の街に住みだして8年になるんですけど、

数えてみたらなんと今回で11軒目のお店でした!

近所にこれだけ美容院があるってのもすごいよね(;’∀’)

しかもまだ行ったことない美容院が多数あります。

美容院パラダイス!!!笑

 

いい加減そろそろ美容院探しも落ち着きたいけど、

10月に新しくできるプライベートサロンも気になるところです(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ふとぽてこを見ると、

ライオン毛のところにチモシーがぶら下がってた!

 

 

う~ん…これじゃちょっとわかりにくいかな?

てなことで動画も撮りました~!!ヽ(´▽`)/

 

youtu.be

 

うまいことライオン毛にひっかかっています!(゚∀゚)

結構動き回ってるのに全然とれない!!笑

なんかかわいかったのでしばらくそのままにしてたら、

いつのまにか取れてました(´∀`*)

 

このぽてこの首回りの毛には、

結構色んなものが引っかかります!

たまにごはんも引っかかってたりするし 笑

サラサラしてる身体の毛と比べて、

ライオン毛はふわふわしてるから、

色んなものが引っかかりやすいみたいです(*´艸`*)

 

今日がんばったら休み~!

ぽてこちゃん、今日もお留守番よろしくね( ´ ▽ ` )ノ