腕に埋もれるぽてこ

ふぅ…なんとか今月も月末処理を午前中にやり終えました…!

ほんまは15時ぐらいまでに処理すれば間に合うんやけど、

月末やし来月には訂正できなくなるデータなので、

午前中までに入力&チェックまで済ませておきたいのです(`・ω・´)b

 

月末の午前中の私の集中力ったらすごいです!!

普段は半分ぐらいの力しか出してませんので…(えっ)

月末だけは全集中で実力を発揮します 笑

 

でも最近ただでさえ短い睡眠時間がどんどん短くなっていってて、

元々4時間半ぐらいやった睡眠時間が、

最近は4時間切るようになってきてしまった(ヽ´ω`)

しかも昨夜は就寝して1時間後ぐらいにトイレで起きてしまって…

なのでいつも以上に眠たい…(´Д⊂ヽ

 

そんな私の強い味方、

リポビタンファイン~!!!ヽ(´▽`)/

 

 

朝っぱらからこれを一気飲みしたので、

月末処理もなんなくクリアできました!!

ありがとう、リポビタンファイン!!!!

 

さて、もう午前中で集中力をほとんど使ってしまったので、

午後からは30%ぐらいの力でほどほどにがんばりますぅ(ヽ´ω`)笑

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★

 

昨日ぽてこのしっぽをちょんちょんさわる動画を載せましたが、

あれインスタにも同じのUPしてるんです。

そしたら「こんなにしっぽさわらせてくれるの!?逃げないの!??」って、

コメントもらったんですよね。

そういえば、そうやな…って思った 笑

 

なんやかんやで結構しつこくちょんちょんしてるもんね( ̄∇ ̄*)

しかも「いつまでさわってるの!」ってな感じで振り返るけど、

逃げてはいかんもんなー(´∀`)

ふわふわの自慢のしっぽをいっぱいさわらせてくれる、

とっても優しいぽてこなのでした(*´ω`*)

でもおかあさん、全然さわり足りませんけど…笑

 

抱っこタイムで私の腕に気持ちよさそうに埋もれるぽてこ(*´艸`*)

 

     \おかあさんの腕まくら気持ちいいの・・・/

 

    \ずっとこのままにしててね・・・( ˘ω˘ )💤/

 

2枚目の写真の方がより埋もれてるのがわかるかなぁ(*'ω'*)

 

今日はお昼休みに目薬しなきゃ!

1日おきにすると当たり前やけどすぐ目薬の日が来るよね( ̄▽ ̄)

前は3日起きやったからなぁ…全然違う(>_<)

 

もうちょっとで帰るから、

あと少しお留守番お願いね~(*´∀`*)ノ