やわうん多めのうさけつようび

昨日は8月1日やったんですけど、

ほんまやったらPLの花火大会っていう、

大阪では結構有名な花火大会がある日なんですよね~。

 

私は地元がまぁまぁ近いので、

「8月1日といえばPLの花火大会!」ってすぐに出てくるんやけど、

今年もあたりまえのように、中止よなぁ…

まぁどっちみち、ぽてこがいるから夜は出ないんやけど、

なんかやっぱり寂しいですね(´・ω・`)

 

昔は夏になったらまず花火大会の日程をチェックして、

大きいやつはほとんど行ってたな~♪

あれ若いから出来るよね…

今もうガッツリ花火大会楽しむ体力ないわ( ̄▽ ̄)

 

花火の代わりに今年はひまわりちゃんが楽しめます♪

今日も元気に咲いてました~ヽ(´▽`)/

 

 

 

そうそう、ちなみに今日8月2日は「バニーの日」らしいですよ!

うちの動物病院がインスタに書いてました ̄(=∵=) ̄

犬の日は1月11日、猫の日は2月22日やけど、

うさぎの日って3月3日(耳の日)とかイースターとか色々あるけど、

8月2日ってそんなに浸透してないなぁ…( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はぽてこの動画を2つ載せようと思いますヽ(*’∀’*)/

どっちもインスタにあげたやつやから、

インスタ見てくださってる人にはかぶっちゃうことになるけど(;’∀’)

かわいい動画やから何回でも見てください!笑

 

まずはぽてこのかわいいあくび♡

 


www.youtube.com

 

 いつもはもっと豪快に大きなお口あけてあくびするんやけど、

この時はすごいかわいらしいあくびでした(*´艸`*)

あくびしたあとの表情もまたなんとも言えません 笑

 

次はなかなか起きてくれないぽてこ( ˘ω˘ )

 


www.youtube.com

 

これもう1時間も抱っこで寝てて、

そろそろ起きてほしくてお手手あげてちょっかいかけてるんですけど、

全く動じず…笑

こんなにお手手あげられたら普通嫌がりますよね(;’∀’)

よっぽど私のお腹ベッドが気持ちいいのかしら…( ̄ー ̄)

 

そして最後にぽてけつも忘れずにヽ(*’∀’*)/

 

 

今日も元気に過ごしてくれますように…と言いたいところやけど、

ぽてカメラでみると、どうもやわうんが結構出てそう…(・ω・`;)

最近ずっと治まってたのになぁ(●´^`●)

お昼休み帰ったら、おちり拭き拭きしなきゃ~(> <。) (> <。)