おかあさんのニオイでも気になる

最近買ったもので「これはいい!」と思ったものがあります!

それはこちら~ヽ(´▽`)/

 

 

これ、コーヒーカップをそのまま入れられるカップホルダーなんです!

 

私はコンビニでよくカフェラテを買うんですけど、

この時期はアイスカフェラテばっか買うんですよね。

でも仕事中は水滴が気になるじゃないですか。

いつもティッシュを巻いたりして水滴対策してたんですけど、

これは買ってきたカップをそのままIN!

そしたら水滴も気にならずに飲めるし、

何よりすごいのが、氷が解けない…!!!

 

 

パッケージには朝買ったアイスの飲み物が、

お昼になっても氷が残ってる!って書いてあるけど、

ほんまそのとおり…全然氷なくならないヽ(´▽`)/

いつまでも冷たいまま、美味しく飲むことが出来ます♪

 

実際にセブンで買ったアイスカフェラテを入れたらこんな感じ↓

 

 

ペットボトルも入れられます!(はみでるけどw)

 

 

もうあまりに気に入りすぎて、おうち用にも買っちゃいました(≧∇≦*)

ずっと冷たいまま飲めるってのもいいけど、

やっぱ水滴を気にしなくていいのは、めっちゃ快適です♪

朝の情報番組で紹介してて「ほしい!」ってなって衝動買いしたけど、

ほんと買ってよかったです!!

 

一応商品のHPも貼っときます!Francfrancですよ~(´∀`)

 

ルースト サーモタンブラー M ピンクfrancfranc.com

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

一生懸命キレイキレイしてる後ろ姿が可愛くて、パシャリ☆

 

あ、気づかれました 笑 (うんちも隠れたw)

 

こうやって上から見ても、腰のあたりのくびれがよくわかるなぁ。

腰はくびれてて、おちりはプリっと。

ぽてこはスタイルよくていいなぁ(*´∀`*)

 

うさぎさんって自分以外のニオイが身体についたら、

本能でそのニオイをとらなきゃ!ってなるから、

もちろん私が抱っこしたりなで回したりしたあとも、

せっせとキレイキレイするんやけど、

不思議なのが、せっかくキレイにしたあとなのに、

「なでて~」って寄ってくるんですよね(*´艸`*)

えー!せっかくおかあさんのニオイとったのにいいの?(;'∀')

って、なんだかこっちが遠慮しそうになります( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でもなでて~って言われたらなでちゃうよね!なでるなでる~♡

で、なで終わったあとはまたせっせとキレイキレイ…

エンドレス!笑

 

敵に見つからないようにするための本能とはいえ、

おかあさんのニオイぐらいはそのままにしててくれればいいのに(*´艸`*)

 

今日は湿度高めやけど、

ぽてこの周りは除湿機さんのおかげで50%台キープです!

いつもありがとう、除湿機さん(人´ω`)