抱っこしてナデナデして吸う!

『青天を衝け』ですが、なんとかまだ脱落せずに観れています!

麒麟の時ほど真剣には観ていませんが…(;’∀’)

私、ほんと渋沢栄一って誰やねん状態やったんですけど、

栄一ってガチガチの攘夷派やったんやねぇ。

わたし的にはちょっとつまらないのんびりパートの栄一側にも、

長七郎がいるおかげでどんどん不穏な雰囲気に…!

幕末って感じで面白くなってきました!!

 

幕末ってそれぞれが正義のために動いてるから、

どっち側が主人公になるかによって、ほんと見方が変わるんよなぁ。

幕府側から見たら、薩長は危険なテロリスト集団みたいなもんやし、

でも倒幕側からみたら新撰組は危険な殺人集団やし…。

どっちもヒーローとして描かれることがあるのにね。

  

全然話は変わりますが、

青天を衝けの前にやってる『ダーウィンが来た!』ですが、

次週はなんと私の大好きなラッコです!!!ヽ(´▽`)/

ラッコってほんと可愛いですよねぇ…(*´ω`*)

青天よりもラッコの方が楽しみな次週です♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも朝出かける前に、

いってきますの抱っこ&ナデナデしてから行くんですけど、

今朝その様子を動画に撮ってみましたよ(*'ω'*)

 

youtu.be

 

動画は1分くらいやけど、5分ぐらいはこんな感じです(*´艸`*)

ナデナデ→抱きしめて吸うw→お耳のマッサージ→ナデナデ→吸う

みたいな感じであっという間に5分ぐらい過ぎちゃう(笑)

 

途中でお耳くるくるしてるのは『プロペラ回転マッサージ』です!

うさぎさんへのマッサージ本に載ってたマッサージで、

お耳を持ってくるくる回転させることで、

顔周りの筋肉をほぐすことができるそうですよ♪

こんなふうに抱っこしてる時や、

ナデナデしてる時などについでにやってます(*'ω'*)

 

ちなみにそのマッサージ本はこちら↓

 

www.amazon.co.jp

 

もう紙本は売っていないようなので、

私はkindle版で持っています~ヽ(´▽`)/

これ、病気にいいマッサージとか色んなマッサージが載っているので、

うさぎ飼いさんならぜひ一家に一冊!オススメです(`・ω・´)b

 

さてさて今日はうさけつようびですので、

最後にぽてこのプリけつをどうぞ~(≧∇≦*)

 

 

コロコロも写っちゃってますが…(笑)