クンクンしただけ

うーん…今日は朝から頭痛がひどい(ヽ´ω`)

ロキソニン飲もうかと思って、テーブルに出してたのに、

見事に飲むの忘れてきた(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

とりあえずお昼まで耐えて、

お昼休みおうちに帰った時に飲もう(´-ω-`)

 

昨日の阪神ですが、2日続けて快勝!!!\(^o^)/

4-0なんて、ちょうどいいスコア!(大量得点は不安になるのでw)

もうこれはほんまに今年優勝するんちゃうの(*゜∀゜)=3

ちょっといい試合が続いたらすぐに「優勝や!」って調子に乗るのも、

阪神ファンあるあるです(笑)

 

昨日はフィギュアもやってたけど、開催って大阪やったんですね!

今最も危険な状態の大阪で、お客さん入れてやるんや…って、

ちょっとビックリしました( ゚д゚ )

フィギュアはガッツリ室内観戦やからちょっとね…。

そろそろ野球も無観客にした方がいい気がするけどーーー(>_<)

締める時はキュッと締めた方がいいよね(´・ω・`)

  

大阪では重症病床がもうキャパオーバーしてるので、

コロナにかかっても治療できずに自宅で亡くなる人が増えることになるって、

めっちゃ恐ろしいこと言ってたよ…。

私はこれを「恐ろしい」と感じるけど、

「それがどうしたん?」って思う人はそれでも平気で人混みとか行くんやろな。

あー!なんかモヤモヤするねぇ…(´^`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日早速へやんぽでぽんぽんボールを用意!

そしたら来たよ来たよ~(*´艸`*)

 

      \むむ。誰ですかあなた/

 

      クンクンクンクンクンクン…

 

      クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン…

 

えっと…

ただひたすらクンクンとニオイをチェックするのみでした( ̄▽ ̄)

 

いやほんとずっとクンクンしてて(笑)

ふいっと止めたから、お?もう満足したかな?って思っても、

また戻ってクンクン再開(笑)

いったいどんだけニオイ確認すればいいんだか( ̄▽ ̄)

 

結局転がして遊んだり、

お耳をくわえて放り投げるなんてことは一切しませんでした(笑)

うさぎさんあるあるですね~(*´艸`*)

でもこれまたうさぎさんあるあるで、

そのうち遊びだすかもしれないので、

引き続きへやんぽの時は3つのボールを用意しておきます!

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐

 

P.S.つきくんのママさん

さっきうさぎ星のHPみたら、

抗菌ビニールケースのプレゼントもう終わってた…。

次のプレゼントに期待です(´^`。)