ぽてチェックで元気回復!

今日は1か月で1番忙しい月末です(`・ω・´)

全集中!うさぎの呼吸(?)で、今月もそつなくサクっとこなしました!!

いつも月末は午前中すんごい集中してるので、

午後からはなんだか抜け殻のようになります~(ヽ´ω`)

 

途中ちょっと疲れてしんどくなった時には、

ぽてカメラでぽてチェック~(´ー`)

 

 

わ~ゴロンチョしてるぅ~♡

これで私のHP回復!ヽ(´▽`)/

Webカメラにはぽてこの様子をチェックできるということと、

こんなふうに仕事中に疲れた心とカラダを癒す効果もあるのです(*´ω`*)

 

そして今朝、会社行く前のぽてことの戯れ中に、

可愛いお写真撮れました♪

 

           \な、なにするの/

 

           スイッチON!(笑)

 

           \なんか押された…/

 

このお耳のあいだを指で押すの、

可愛い表情するから時々しちゃうんですよね(笑)

本兎は押されるとマッサージみたいになって、

気持ちよさそうにしてるんですけど(*´艸`*)

 

昨日のサッカー日本代表のこと、色々書きたかったけど、

もうお昼も過ぎちゃったので今日はやめとこう(笑)

しかしあれだけ点差開くと、さすがに集中して見れなくなるね…(´ー`)

私の推しの南野、伊東 純也が決めてくれたのは嬉しいけど!!!

 

さてさて、午後からはやる気がでないけど、

ぼちぼちお仕事していきま~す(´∀`)