寝癖みたいでかわいい

さっきお昼ごはんを買いに会社を出たら、

前に中学生の男の子2人組が歩いてて、

 

DC① 「カカオとおかかってめっちゃ似てへん?」

DC② 「えーほんまや!」

DC①②「カカオ♪おかか♪カカオ♪おかか♪」

 

あ、DCって男子中学生のことです(笑)

 

なんか今どきの中学生も、

こんなしょーもないことでキャッキャすんねんなぁ…(´ー`)

ってちょっとほっこりしました(笑)

春ですねぇ…(´ー`) ←春関係ないw

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこがおでこを足でかきかきしてたんやけど、

ふと見たら前髪(っていうのかなw)が寝癖みたいになってた!(笑)

 

 

 

一応矢印つけてみたけど、わかりにくいかなぁ?

通常時の前髪はこう↓なんです。

 

 

比べてみたらわかってもらえるかなぁ?どうかな??

 

なんか寝癖みたいになってて可愛くて笑ってたら、

ぽてこが「なに笑ってんの?」って顔してきょとんとするので、

ささっと前髪整えてあげました(*´ω`*)

ほんと毎日可愛いぽてこちゃんです(いつもながら親バカですね~)

 

最後に…

 

 

これ、昨日のへやんぽ中に撮ったんやけど、

いつもお祈りポーズってブレてうまく撮れなかったのに、

昨日はなぜかキレイに撮れました。

つくねちゃんとよねこさんに届けたいって思って撮ったからかなぁ…