お耳とからだが一体化

昨日セリアで「これ今絶対いらんやろ~」ってモノを買ってしまいました!

それは・・・

 

              じゃーーん

 

これ、保冷剤なんです!

今まだ朝晩寒いっていってるのに、

保冷剤なんて絶対いらんやん( ̄▽ ̄)

でもさー、でもさー!!!

うさぎさんやったからもうほぼ無意識でカゴに入れてた…(笑)

いいの!夏にぽてこを病院連れてくときに使うから(*´艸`*)

 

あともうひとつ無意識にカゴに入れてたのが・・・

 

          じゃじゃーーん

 

あらかわいいー♡

え?もうすでにニットペットボトルカバー持ってますよ?

でもそれペンギンなんです!

うさぎのは持ってないんです!!(笑)

 

これ、うしろにはかわいいちっぽが♡

 

 

私、先代のうさぎさん(アイコンの仔)が、

白とグレーのハチワレちゃんやったんです!

今回セリアで見つけたうさぎグッズもどっちも同じような色だったので、

まぁほんと吸い込まれるように手が伸びてました(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝、ぽてこのお耳がこれでもかってくらいぺったんこやったので、

なんかおもしろかわいくて撮っちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

 

あまりにぺったんこすぎて、からだと一体化してる…(笑)

 

立ち耳うさぎさんは基本的にお耳ピンとしてるので、

お耳の付け根の筋肉を常に使ってる状態なんだそうです。

なのでお耳の付け根をもみもみしてあげると、

めちゃくちゃ気持ちよさそうにします(*´▽`*)

 

こんなふうにお耳ぺたんこにしてるのを見ると、

お耳リラックスさせてんねんな~ってなんか嬉しくなりますね(´ー`)

 

今日もお耳ぺたんこにしてるぽてこがいっぱい見られますように⭐