春はすぐそこ

ここ最近お昼は暖かくても朝はひんやりしてることが多いのに、

今日は朝から暖かい~ヽ(´▽`)/

なのでいつも上着はモコモコパーカーやったけど、

今日は普通のパーカーにしてみた!

寒いかな?と思ったけど、お外に出たらちょうどいい感じでした♪

 

さっきお昼を買いにお外に出たけど、

上着なくてもちょうどよくて、暑くも寒くもなく気持ちいい(*´▽`*)

今ぐらいの気温がしばらく続いてくれたらいいけど、

次はあっという間に「暑い…」とか言いだすんかなぁ(´д`)

ほんと春と秋って年々短くなっていきますよね(´;ω;`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨夜も比較的暖かくて、今朝も冷え込みはないって言ってたから、

すんごい久しぶりにぽてこ用のヒーターをOFFにしました!

エアコンさんのおかげで室温は22℃~23℃をキープはしてるけど、

万が一ぽてこが寒いと感じた時のことを思って、なかなか切れんかった…。

 

朝起きてすぐにぽてこの元へ!

「寒くなかった?」って聞きながらお耳さわったけど、大丈夫そうやった(´ー`)

もうこれからはヒーターなしでエアコンだけでよさそうです(*'ω'*)

 

少し落ちてた食欲も今朝はまぁまぁいい感じ。

でも多分これは昨日ステロイドの目薬したから。

目薬したら、少し食欲UPするんですよね。

ドーピング的な感じなんかな…( ̄▽ ̄)

 

 

↑これは今朝いってきますのナデナデが終わったあとのぽてこ。

「行っちゃだめ!」と言わんばかりに、扉にお手手置いてきます(*´艸`*)

それじゃ扉閉められないよ~可愛いなぁ♡(親バカです)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐