モデルは出来ないぽてこ

今日はお休み~ヽ(´▽`)/ 

やけど、いい天気でポッカポカやし、

午後はぽてこのおねむタイムを邪魔しないように、

いつものようにお外でランチしてきました!

今日はにくーーーーー!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

A5メス牛ロースセットです♪

これにさらにウインナーも追加注文\(^o^)/

大満足…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

 

そうそう、昨日たこ焼きのことについて書きましたが、

たこ焼き大好きな私が考える、

 

『美味しいたこ焼き屋さんの見分け方』

 

それは、ソース以外の味があること!!

出来れば『素焼き』があればそこは絶対美味しい!!!

何もつけなくてもだしの味が効いてて美味しいところは、

それにソースだろうがしょうゆだろうが、

何をつけても美味しいってことです(*'ω'*) 

 

あぁ…またたこ焼き食べたくなってきたなぁ…

うちは近所に色んなお店があるのに、

たこ焼き屋さんだけはないんよなぁ…悲しい(´・ω・`) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝、ぽてこの可愛いお顔をパシャリ📷

 

 

あららー!可愛いお顔ーー!!!って褒めちぎってたら、

 

         \かわいいでしょ!/

 

          \ほらほら!/

 

ぽてこちゃん、近い!近いです!!(笑)

せっかくの可愛いお顔がそれでは見えません!(笑)

 

うさぎさんってほんとスマホ好きですよね(*´艸`*)

向けてたら間違いなく突進してくる(笑)

インコなんかはスマホ向けられると固まっちゃうイメージやけど、

うさぎさんは怖くないのかな?(´ー`)

 

昨日の夜はめちゃくちゃごはんいっぱい食べて、

無事1kg復活です!(`・ω・´)b

今朝も朝からすんごい勢いでごはん食べてて嬉しいんやけど、

もしかしたら昨日ステロイドの目薬さしたから、

それで食欲増してるんかも…なんて思ったり。

まぁでも食欲ないよりはある方が絶対いいから、

とりあえずこのままたくさんごはん食べててくれますように(*´ー`*)