ウサギとウナギはややこしい

はぅぅ…毎月激務の月末…

なんとかヤマは越えたぁ(´д`)

でもまだこのあとヒジョーにめんどくさいことに巻き込まれそうなので、

そっちの方が気が重いです…(´・ω・`)

 

昨日Yahooに載ってたこの記事↓

 

 

え!ウシ柄のウサギ!??って思ったんやけど、

画像からわかるように、ウナギのことでした(;’∀’)

 

うさぎ飼いさんあるあるやと思うんやけど、

「ウナギ」って「ウサギ」に見えてしまいますよね!?

ひらがなだと「うなぎ」と「うさぎ」でなんとか見分けつくけど、

カタカナは線1本あるかないかだけやもん(笑)

 

ウナギのことかーい!と思って、中身ちゃんと読まんかったんやけど、

よくよく考えたらウシ柄のウナギってすごいな!

ちゃんと読んどけばよかった(笑)

 

今朝はぽてこ抱っこしてぬくぬく幸せパワー充電したのに、

激務&めんどくさい人間関係に巻き込まれて、

もうパワーが…ぽてこパワーが…(ヽ´ω`)

ぽてカメラ見つめながら、なんとか乗り切ろうと思います!!

 

      \はぁ~ぬくぬくや~/