ロップちゃんバージョンもかわいい

アメリカのバイデンさんの愛犬「チャンプ」と「メジャー」が、

ホワイトハウス入りしたんですって!

そんなこともニュースになるアメリカってすごいなぁ( ̄▽ ̄)

そしてメジャーは保護犬なんだそう。

保護犬がファーストドッグになるのは初めてのことらしいです!

動物を可愛がってるってだけで好印象なのに、

それが保護犬となると、バイデンさんがとってもいい人に思える(*´ω`*)

 

今日始めて知ったんやけど、

アメリカ大統領はホワイトハウスで犬を飼うのが習わしなんだそうです!

で、ずーーっとみんな犬を可愛がってたんやけど、

唯一飼わなかったのが前大統領なんやって。

あぁ…やっぱり…ってなんか納得( ̄ー ̄)

あんなんに飼われたらワンコの方も迷惑やわきっと( ̄ ^  ̄ ) 

 

いつかうさぎさんを飼ってる大統領とか現れへんかなぁ。

初のファーストラビット誕生!とかってニュースになってほしい(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはお耳ピンピンの立ち耳さんなんやけど、

たま~にロップちゃんっぽくしたくて、お耳ふにふにしてみます(*'ω'*)

いつもへやんぽ中にロップちゃん遊びするんですけど、

毎回こんな表情になります↓

 

 

なんともいえん表情(笑)

「おかあさん、何してるの…?」って感じで、

ふにふにしてる間、じーっとしてます(*´艸`*)

 

動画もあります~♡

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まこうさ (@makousa1206)

 

もしかしたら、耳のつけ根にはツボがあるから、

いい感じにツボ押せてて気持ちいいんかも?

でも気持ちいいなぁ~って表情には見えんよね( ̄▽ ̄) 

 

先週病院に行った日はさすがに1kg切ったけど、

それからはまた1kgキープ中です!!

このままいい調子でいきますように(*´ー`*)