至れり尽くせりのお出かけ

今日は朝からしとしと雨模様…

しかも寒いし!ひんやりする~

昨日の通院日がこんな日じゃなくてよかったぁ(´д`)

 

ぽてこをお外へ連れ出す時は、

キャリーの中はこんなふうになっています!

 

 

ぽてこは足裏にマメが出来ているので、

マメが痛くならないように、すのこの上にわらマットを敷いています。

さらに前日のお残しチモシーも入れておきます!

お残しチモシーを入れておく理由は、

気が向いたらつまみ食いしてくれるからってのと、

前日のお残し分なので、

自分の匂いがついてて安心するかな?と思って(*'ω'*)

 

あとキャリーに付けてるのが…

 

 

携帯用の温湿度計です!

これ、マジックテープになってて色んなところに付けれます。

車の中って、日当たり次第では冬でも暑くなったりするので、

実際のキャリー周りの温度がわかるように付けています!

昨日も最初はエアコン付けてたけど、

日当たりがよくて温度計が27℃近くにまで上がってたので、

途中からエアコン消しました(;’∀’)

お手製の日よけで日光からキャリーをガードしたりで、

至れり尽くせりのぽてこお嬢様なのでした(*´艸`*)

 

そうそう、昨日は足裏に塗るお薬がなくなったきてたので、

新しいのをもらってきました!

 

 

お薬というより、保湿剤のような感じです。

いっちょまえにしっかりした箱に入っているので、

ちょっとした化粧品のようですね(笑)

 

       \これぽてこの~/

 

       \ぬりぬりするやつ/

 

このあと、くわえてぶん投げられました(笑)

なんでもくわえてぶん投げちゃうんよなぁ…

なんでそれを起きあがりこぼしではしてくれないのかな( ̄▽ ̄)

 

今日は朝から食欲も問題なさそうです!

昨日お出かけしててそのあいだ食べなかった分、

1kg少しきってしまった…。

今日はまた1kg戻ってますように!!!