ミッフィーちゃんとぽてこ

最近うさ飼いさんたちのTwitterで、

しまむらミッフィーシリーズが可愛い!』ってよく見かけるから、

昨日仕事中にこっそり見に行ってきました!(会社から近いのです)

 

ちょうど部屋着を新調したかったので、

トレーナーとロンTを2枚ずつGET♪

タグもミッフィーで可愛い~♡

 

          これはトレーナー🐰

 

せっかくやからぽてこと一緒に撮ろうとしたけど…

 

 

 

一応一緒に撮ってることになってるかな( ̄▽ ̄;)

気持ちよく寝んねしてるところ、迷惑そうなぽてこ(笑)

 

しまむらって、今はオンラインストアもやってるんですね!

前はなかったはず…コロナ禍で始めたのかな?

私は店舗が近くにあるけど、お店に欲しいサイズがなかったりすると、

オンラインストアがあれば便利ですよね♪

店舗受け取りにすれば送料もかからんみたいやし、

今度からはオンラインストアで買おうかな(*'ω'*)

 

明日は1か月ぶりの通院日です!

寒さは今日までらしいけど、

明日の朝まではまだ少し寒いかもなー(●´^`●)

前回はめっちゃ寒い日やって、

お出かけの翌日に食欲ちょっと減っちゃったからなぁ…。

 

でも私はぽてことのドライブがちょっぴり楽しみです(*´艸`*)

ぽてこも同じように思ってくれたらいいけど、

それは無理な話か…( ̄▽ ̄)

 

       \ぶーんって動くのにがて/

 

明日はお出かけで疲れると思うけど、

おかあさんと一緒にがんばろうね~!!( ´ ▽ ` )ノ