遊んだというよりどかしただけ?

おととい、美容院に行ってきました!

去年コロナ禍の中、近所のこじんまりした美容院を見つけて、

しばらくそこにお世話になってたけど、

担当してくれてたスタイリストさんが辞めちゃって、

次に店長さん(男性)にやってもらったらイマイチやって、

どうしようかなぁ…と思ってたところ、

ホットペッパービューティーから1000ポイントプレゼントされたので、

これは新規のお店に行くいい機会やわ!と思い、他のお店を探すことに。

今までのところはホットペッパービューティー使えないとこやったから、

不便っちゃ不便やったんよね(´・ω・`)

 

で、これまた近所に行ったことないお店があったので、

女性スタイリストさんがいるかどうかをまず確認(これ重要!)。

あ、いたー!と思い、プロフィール見てみたら、

ワンコ飼ってて動物好きって書いてあったから、即決!(笑)

 

始めて行く美容室って、しょっぱな入るのちょっと緊張するよね…

人見知りしない私でもちょっぴり緊張するから、

人見知りさんやとめっちゃ勇気いるんやろな…

 

で、結果、めっちゃ!というまでではないけど、

まぁまぁよさげなスタイリストさん&お店やったので、

次もここでお願いしようかなぁと思いました(´∀`)

平日はそのスタイリストさんが飼ってるワンコが出勤してるらしいです!

会社からも近いからちょっとのぞいてみようかなぁ(*'ω'*)

 

髪型はボブからショートにしてきました!

結構バッサリ…ここまで切ったん久しぶりかも。

髪の毛乾かすの、一瞬です!!

シャンプーもトリートメントもちょっとでいいし、時短&エコ~ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

2か月ぐらい前にぽてこにプレゼントしたうさぎの起きあがりこぼしですが、

いつもお耳のところをクンクンクンクン嗅ぐだけで、

くわえて放り投げたり、転がして遊ぶことは一切なかったんです(´・ω・`)

 

そんなおもちゃに塩対応なぽてこですが、

なんと!!初めてくわえて放り投げました!!!\(^o^)/

  

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まこうさ (@makousa1206)

 

おおお~これこれ!こういうのを見たかったんよ~♪

ってめっちゃ嬉しかったんやけど、

そのあとはまたいつものように興味を示さず…( ;∀;)

 

     \ジャマやったから、どかしたの!/

 

 

またしつこく出してたら、くわえて投げてくれるかな…(笑)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐