体内時計のおかげ?

朝起きた時は雨やったけど、8時頃から雪に変わりました!!

iPhoneお天気アプリをスクショ♪

 

 

わーい!積もるかな?なんてウキウキしてたけど、

9時頃にはすっかりまた雨に戻ってた…ぴえん🥺

大阪でも河内長野とか南の方では積もってたみたいですね!

京都も結構しっかり積もってそうやったなー(うらやま…)

 

大阪では明日にも緊急事態宣言が出そうです。

それに伴い、明日から営業さんは原則テレワークとなりました。

私は徒歩通勤なので、前回同様フツーに出社です🥺

ま、ぽてこの生活リズムを守るためにもそっちの方がいいんやけど(笑)

 

私は仕事が終わったらソッコーおうちに帰るので、

飲食店20時までとか、そういうのも影響ないし、

20時以降外出自粛も、そもそもその時間外出しないし、

緊急事態宣言が出てもいつもと変わらない生活です。

でも営業さんに会えなくなるのはちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)

 

1月2月はコロナが収まるとは思えないし、

3月までは厳しい状況が続きそうですね(●´^`●)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも8時~8時半までは抱っこタイムなんですけど、

気持ちよさそうに寝んねしてるぽてこを見てると、

たいがい私もうとうとしちゃうんですよね(+_+)

 

            ぬくぬく~

 

こーんな表情してる仔が腕の中にいてたら、そりゃ眠くなっちゃうでしょう(笑)

もこもこふわふわぬくぬくやし(*´д`*)

 

なので、いつも8時半にスマホのアラームセットしとくんです。

で、今朝もアラームセットしてからぽてことうとうとしてて、

ふと目が覚めたらTV画面に表示されてる時間が8時37分!!

え!?あれ!??アラームならんかったけどヽ(゚ω゚;;;)ノ

ってスマホ見たら、なぜか全然違う時間帯のアラームをセットしてた…。

危うく遅刻するとこでした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でもよく起きれたな!私!!

体内時計が「起きる時間やで~」って起こしてくれたんかな(笑)

気持ちよさそうに腕の中に埋もれてるぽてこをゆっくり起こして、

なんとかいつもの時間に出社しました(`・ω・́)ゝ

 

今日からまたお留守番よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ