お互いぬくぬく

昨日のウェザーニュースのお天気アプリによると、

今日の最高気温は1℃となっていましたが、現在は…

 

 

4.2℃あります!しかも雨降ってる…( ̄ ^  ̄ )

どうせ降るなら雪がいいよー(´д`)

 

iPhoneアプリの現在気温は↓

 

 

6℃となっております!

こうして比べてみると、

気温に関してはiPhoneアプリの方が正確っぽいなー。

寒さの底は明日のようなので、

明日は在宅勤務させてほしい…( ̄3 ̄)

 

ちなみに神戸から来てる営業がいるんやけど、

『暴風雪警報が出ているので在宅勤務でお願いします』

っていうメールが今朝所長と私に来てた…。

いやいや!もう1人神戸から来てる人は普通に出社してるけど!!

なーんか甘えたこと言っとんなーとモヤモヤする私なのでした( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

お外はめちゃくちゃ寒いけど、

おうちはエアコンさんのおかげでぬくぬく~(*´▽`*)

ぽてこは私のお腹ベッドでさらにぬくぬく~(*´▽`*)

 

       足を放り出して寝んね(笑)

 

     \おかあさんあったかい・・・/

 

12月末ぐらいから部屋着を裏起毛のトレーナーにしたんやけど、

そのもこもこ感でより暖かく感じてるのか、

ほんと気持ちよさそうに寝んねしてくれます(*´ω`*)

 

抱っこしてたら、たまにもぞもぞって体勢変えたりするんやけど、

なんかお布団気持ちよくてもぞもぞしてるみたいに見えて、

ふふふ~(*´艸`*)ってなっちゃいます(笑)

 

ぽてこは暖かいおうちでぬくぬくお留守番しててね( ´ ▽ ` )ノ

おかあさんは寒いなか、お昼休みに帰るからね~!!