ぽてこの勘はするどい?

今日から仕事初めです~!

休み中はずっといつもの時間に起きてたし、

キャンペーン期間中は朝も出かけていたので、

朝から起きて仕事に行くこと自体は全然苦じゃないけど、

でもやっぱ行きたくないなぁと思っちゃいますね( ̄▽ ̄)

 

昨日の神社ネコちゃんの写真、

載せきれてなかったので今日も載せちゃいます~(´∀`)

 

      何かの音に反応。にくきゅう~(*´∀`*)

 

      お日様ぽかぽか暖かいねぇ(´∀`)

 

      とってもキレイなお顔のネコちゃんなのです!

 

昨日この子をめっちゃモフモフしてきたけど、

やっぱり普段うさぎさんと触れ合ってると、

にゃんこの毛が固く感じちゃいますね!

うさぎさんの毛って、さらさらでふわふわでやわらかいんですよね…(*´д`*)

なでなでしてると癒し効果抜群で、すぐに眠くなっちゃうので危険(笑)

 

なんとなく、ぽてこにはにゃんこと戯れてきたことを隠してしまいます(;’∀’)

うさぎさんから見たらにゃんこは天敵なので、どこかうしろめたい(笑)

にゃんこのニオイがついてるかもしれないので、

おうちに帰ったらすぐに部屋着に着替えましたよ( ̄▽ ̄)

 

      \なんか隠してるでしょ/

 

女の勘はするどいっていうし、気づかれてる気もする…( ̄ー ̄;)

でも、年に1回のにゃんことの触れ合いなので許して~(笑)

 

今日も1日元気で過ごしてくれますように⭐