2021年初ブログ♪

あけましておめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

昨年はぽてこのお目目が悪化したときや、

体重がどんどん減っていくことに落ち込んでいるときに、

たくさんの励ましの言葉をいただき、

本当に本当にありがとうございました!!

 

一人だとどうしても、

悪いことばっかり考えてしまって落ち込むことが多いんですけど、

みなさまの励ましの言葉に何度も何度も助けられました(*'ω'*)

まだまだお目目の治療は続くし、

体重も1kgを行ったり来たり状態なので、

これからもますますのご声援(?)をよろしくお願いします!!(*´艸`*)

 

今年の初みくじはこのような結果になりました↓

 

順風満帆な1年やって~(´∀`)

そのとおりの1年になりますように!!

 

晦日の夜も、元旦の朝も、

ぽてこのためにいつもどおり過ごしました( ^ω^ )

ぽてこがいないときは大晦日なんて朝方までCDTV観てたな…(笑)

そして今朝もめちゃくちゃ眠たくて、

ぽてこと暖かいおうちでのんびりしたい気持ちを抑えて、

コメダにてこのブログを書いております!(・ω・´)b

ね、ねむい…(笑)

 

2021年最初のお写真なので、

ぽてこの髪の毛をセットしてから撮りました!

 

          じゃーーーん

 

わかるかな?前髪(って言うのかなw)を立ててます(笑)

お正月やから、ちょっとビシっと決めてもらいました(*´艸`*)

 

今年は早速今月にも通院があるので、

通院生活は仕方ないとして、

お目目がこれ以上悪化しませんようにと願うばかりです。

 

今年もぽてことまこうさをどうぞよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

 

         \前髪ヘンじゃない?/