ちゃぶ台返しならぬフライパン返し

今日コンタクトを買いに行ったら、

ちょうど今日からギフト券プレゼントキャンペーンやってて、

2,000円分のJCBギフト券もらったーーー(∩´∀`)∩

これ先週買いに行ってたらもらえなかったのよね…。

在庫なくなったのが今日でよかった!!

 

大阪は一応不要不急の外出自粛要請が出てるはずなんやけど、

なんか全然そんな雰囲気ないなぁ…。

普通に人が多かった。

そりゃ私も外出してるけどさ、

近所に必要なものを買いに来てるだけやし…。

 

まぁでも世間はクリスマスムードでなんだかキラキラしてるし、

ソーリもあんな感じやから危機感なんて感じへんわなー。

私ももうちょっと若くて恋愛モードの時やったら、

普通に街中に出ていってたかもしれんし。

 

ま、いつものことやけど、

自分が罹らないように気をつけるだけやな!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝久しぶりにフライパンにすっぽり入ってるぽてこを撮りました(*´艸`*)

 

       キレイにすっぽり収まる

 

       上から見てもすっぽり(笑)

 

いつもケージを掃除するあいだ待ってもらってるサークルに、

前日の残りチモシー(捨てるやつ)をフライパンに入れて置いてるんやけど、

フライパンに入らずにお行儀よく食べてる時もあれば、

なぜかこんな風に中に入って食べてる時もあります(笑)

何度見てもフライパンにうさぎさんが入ってる絵は違和感ありますね( ̄▽ ̄)  

 

フライパンは大きさもちょうどよくて、重さもあるので、

うさぎさんが得意なちゃぶ台返しもされずにちょうどいいんですけど、

最近ちゃぶ台返しに挑戦しようとするのでちょっと焦ります(;'∀')

さすがに重さがあるのでひっくり返されたことはありませんが、

くわえて持ち上げようと何度も挑戦している姿を見ると、

そのうちひっくり返しちゃうんじゃないか…って戦々恐々しております(;'∀')

 

今日は朝から食欲旺盛やったぽてこ。

体重、ちょっとでも増えてるといいな~(´∀`)